靖子の徒然日記
page top
気が付けば…
昨日、日本舞踊の会『帆之亟の会』が無事に終わりました!
見にいらしてくださった皆さん、ありがとうございましたm(__)m

朝9時に、兄弟子の久保さんと弟弟子の藤田くんと3人で劇場入りして…
荷ほどきやら、楽屋作りなど準備をしつつ…
舞台で少し自主練習…
気付けば自分の用意をする時間に!

そして、
七々扇 左惠先生の『七福神』で幕開けです!

あっという間に出番が…

本番直前で超~緊張!
でも、久保さんが後見をしてくださったので、何とか落ち着く事が出来ました!久保さん、ありがとうございますm(__)m
反省は沢山ありますが、8分間楽しみました!

それから衣裳を脱いで、お化粧も落として、裏方へ!

なので、ほとんど皆さんの踊りを拝見出来ませんでした(T_T)

せめてお写真だけでも…
我が儘を言って、撮っていただきました!

『賤の苧環』を踊られた、卯月 悦先生です!
以前、ブログにも書きましたが、私、悦先生の大ファンなのです!

そんなこんなで?
無事に会も終わり、打ち上げへ!
二次会が終わり池袋方向の方々とタクシーで帰路へ!

のはずが…
七々扇 左惠先生と久保さん、藤田くんと四人で池袋でもう一杯!

沢山のお話しが聞けて、勉強になりました!
スタッフの方々、賛助・友情出演の方々、師匠帆之亟先生、ありがとうございましたm(__)m

さあ、次は、千葉の子供歌舞伎アカデミーの公演です!
これから、千葉に稽古に行ってきます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 靖子の徒然日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG