靖子の徒然日記
page top
お祝い!
母の古希のお祝いで、新橋演舞場の石川五右衛門に行ってきました!

歌舞伎の前に、親戚の赤坂の料理屋(貝作)で弟と3人でランチ!


アワビです!
雄と雌の両方を出していただきました!
ポン酢とニンニク醤油!(お好みで)
昼間から、日本酒(八海山)!


〆の、マテ貝のご飯!
美味しかった!ご馳走さまでした!

その後、石川五右衛門を見ました!
ストーリーが凄い!!!
まず、五右衛門が秀吉の子供!
色々あって、最後は中国の皇帝に!
万里の長城でも、『絶景かな!』

母は、市川宗家に感動しておりました!

その後は、広尾のお寿司屋(蔵六鮨・三七味)で、美味しいお寿司と日本酒(三千盛)で乾杯!

楽しい古希のお祝いでした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 靖子の徒然日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG