靖子の徒然日記
page top
明けまして…
2015年も明けましたね!

クリスマスの『あるの夜の物語』の金貸しのおばさんが抜けないまま、年末に実家に帰って現実に戻り、なんとか新年を迎えました!

今年もよろしくお願い致しますm(__)m

毎年、実家で、年賀メール用の富士山の写真を撮るのですが、今年は元日と二日は雲が微妙にかかっていて…東京に帰る三日の日にやっと、ベストショットが撮れました!

我が家からの富士山です!
電線が邪魔ですけどね…

そして、そして…
四日は、千葉の子供歌舞伎アカデミーの稽古初めでした!

少し間が空いてしまったので、みんな鈍った身体に鞭を打って頑張っていました!

稽古の後は、新年会&親睦会!


皆で集合!
藤浪を探せ!
足がプルプルしております!

さあ、今年も頑張るぞ!
あー芝居がしたい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 靖子の徒然日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG