靖子の徒然日記
page top
誕生日
25日は〇〇回目の誕生日でした!

嬉しいことに、沢山の方から、メッセージやプレゼントをいただきました!
この場をお借りして…
ありがとうございましたm(__)m

この〇〇才の一年間も、日々精進していこうと(^^)/

そして、
レザンでのイベントも無事に終了しました!


左から、冴えない男(加納和也君)・病気の女の子(松下りかこちゃん)・サンタクロース(森本縁さん)・金貸しのおばさん(私)・テロリスト(吉田真理ちゃん)です!
24日の病気の女の子は森口美樹ちゃんでした!

20分の短いお芝居でしたが、皆さんに楽しんで頂けたようで…一安心(#^.^#)

来年も、何か出来たらいいな…

ブログも、もう少しこまめに書こうと思っております!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 靖子の徒然日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG