靖子の徒然日記
page top
遅くなりましたが…
myp公演 Vol.10が、無事に終わりました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございましたm(__)m
座席が狭くて、窮屈な思いをさせてしまいました。
改めて、ごめんなさいm(__)m

少しだけ写真を!


天界を追放され、人間になったシセタとプラガ


チームエンジェル!
実はアンドロイドを作ってる人間達!

この噴水、ラストシーンで、ちゃんと水が出ました!

公演後は、千葉の子供歌舞伎や本郷にあるモデル学校など、教えに行ったり、バタバタして、報告が遅くなりました。

次は、クリスマス頃かな…
レザンで何かあるかも!?




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 靖子の徒然日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG