靖子の徒然日記
page top
今日から!
レザン公演始まりました!

お陰さまで、全て完売しました!

今日、知り合いの方に、土用の丑の日のうなぎの件がブログに載ってなかったと…
その方に、丑の日に上野でうなぎをごちそうになりました!
写真を撮るのを忘れて食べてしまったので、ブログには載せなかったのですが…
そこのうな重は、なんと、うなぎが三切れものってるのです!
写真を撮るために、また、連れて行ってください!

レザン公演で、バタバタしていて、色々報告出来てませんでした!

千葉の子供歌舞伎サークルも8月の浴衣ざらいをもちまして、次の子供歌舞伎アカデミーの稽古にうつりました!

浴衣ざらいです!
普段やってる基礎稽古を発表しました!

8月25日には、白波五人男を発表して、今年の生徒募集に貢献してました!
子供って、凄い!
今年の3月に演じたとはいえ、一日のお稽古で思い出せるのは、流石、子供達!

歌の文句では、ありませんが…
稽古不足を幕は待たない(@_@)
んー、幕開いても、ジタバタしてる、今日この頃?今日でした!

レザン公演の模様は明日アップします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 靖子の徒然日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG