靖子の徒然日記
page top
初物!
お盆休みで、実家に帰りました!

とは言っても、二日間だけですが…

今回は、台風の影響で、しばらくシケが続いた為、美味しいお魚は有りませんでした(>_<)

しかし?
神様は私を見捨てなかった!

なんと……
松茸ご飯です\(^-^)/
&みかん(ハウスものですが)

勿論、焼き松茸もいただきました!
美味しかったo(^o^)o

神様ありがとう!
あ、神様と言えば…(少し強引ですが)

mypのレザン公演のタイトルが決まりました!
mypレザン公演
『天使、国境の果てへ ~にぎやかな行進への序曲~』
9月6日(土)と7日(日)です!
時間は土日共に、14時~と18時~です!

それから、mypの劇場公演も決まりました!
10月15日(水)~19日(日)
APOCシアター(千歳船橋)
『天使、国境の果てへ ~永遠に続くパレード~』

タイトルでお気付きかと思いますが、
レザン公演が序章、劇場公演が本編になっております!
どちらか、一つでも楽しめますが、出来れば両方見ていただきたいです!

公演の詳細は、また、次回に!

少し強引な神様繋がりでしたf(^_^;


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 靖子の徒然日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG