靖子の徒然日記
page top
大好き!
やっと関東まで、梅雨明けしましたね!
いよいよ本格的な夏です!
皆さん夏バテ&熱中症に気を付けましょうね!

先日、実家に帰ったら、大好きな生しらすを用意してくれてました!
『全部、独りで食べて、いいからね!』と母…
『やったー』
ん……

なんと、500gも!?

半分は美味しくいただきましたが、半分を越えると苦痛に(>_<)
諦めて、1/3は、茹でしらすにして、次の日にいただきました!

大好きな物でも、食べ過ぎは厳禁ですねf(^_^;

そして、しらすの隣は、またまた大好きな、きゅうりの古漬けです!(糠漬け)
写真にはありませんが、大好きなスイカもいただきました!

古漬けとスイカは日持ちがするので、食べたいときに食べたいだけ、いただきました\(^-^)/

何となく食べログみたいに…
本業の公演スケジュールも!

mypレザン公演
9月6日(土)・7日(日)
タイトル未定

myp劇場公演(APOCシアター)
10月15日(水)~19日(日)
タイトル未定

レザンは赤坂見附駅
APOCシアターは千歳船橋です!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 靖子の徒然日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG