靖子の徒然日記
page top
色々と久し振り!
久し振りに浜町の"菜々福"で、人生の先輩方とお食事会でした!

前回は、赤穂浪士討ち入りの頃で、討ち入りの話で盛り上がりました!

今回は、お祝い事が、三つも重なり、各々祝杯p(^-^)q

その後は、6人で、ミッドタウンへ!
優雅な午後の一時を過ごしました!

そして、先輩方とお別れして、夜は俳優座へ!
4月の公演に出演してくださった、側見さんが出演されてる『夏の夜の夢』を見てきました!

なんとパックが5人も!?
演出で、お芝居って、こんなに変わるんだなーと改めて…!
職人達を演じられた先輩方が、可愛らしくて(私が言うのも失礼ではありますが…)o(^o^)o
流石、先輩達!

側見さんのシスビーも可愛かった!
しかも、とても色白でビックリ!

もちろん、終演後は側見さんと乾杯!

側見さんが帰られてから、写真を撮るのを思い出した為、ブログリンクトリオの写真にしてみました!
左から、加納和也君・私・服部靖司さんです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 靖子の徒然日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG