靖子の徒然日記
page top
幾つまで!?
福岡に住む短大の時の同級生が遊びに来てました!

そこで、3人で夕飯を食べることに!
別な友人が、お店を決めてくれて、後はコースを選ぶだけ!
色々なコースがあり、迷っていたら、ふと、"女子会"の文字…
確かに女3人ではあるけれど…
"女子会"って、年齢制限はないのかしら?
結局、友人にお任せして、いざ当日!
やっぱり女子会コースを予約してました!
お店の方にも何も言われず、女子会を楽しみました\(^-^)/

女子会〆の特大パフェです!

別な日に、誕生日の友人と福岡の友人がディズニーランド&シーに行くとの事!
誕生日サプライズで、私ともう一人が、ランチから合流!
見事"大成功"!
誕生日の友人は喜んでくれました!

恵ちゃんお誕生日おめでとうd=(^o^)=b

幾つになっても、瞬時に学生時代に戻りますねf(^_^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 靖子の徒然日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG