靖子の徒然日記
page top
お墓参り
今年も"まり子先生"のお墓参りに行ってきました!
勿論、まり子TAPダンススタジオのみんなと!

早いもので、まり子先生が亡くなられて、18年も経ってしまいました!

あの頃20代だったメンバーも気付けばアラフォー・アラフィフ( ̄□ ̄;)!!
話題も変わってきますねf(^_^;

嬉しい報告もありました!
メンバーの一人が結婚しました!

前列中央のお二人が、新郎(兼古君)と新婦(愛ちゃん)です!
おめでとう\(^-^)/
私も頑張ろう(-.-)


お墓参りから、飲み会への移動の途中に十間橋で!
川面に逆さスカイツリー!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 靖子の徒然日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG