靖子の徒然日記
page top
打ち上げ

mypのレザン公演『愛する頃を過ぎても』の打ち上げpart2がありました!

公演後の打ち上げには側見さんが参加出来なかったので、側見さんを囲む会として、みんなで集まりました!
側見さんは6月俳優座での公演『夏の夜の夢』の稽古の合間に駆けつけてくれました!

反省とmyp次回作の打ち合わせも兼ね、みんなで打ち上がりました!
側見さんが、素敵な女優さん達で…と!
嘘でも嬉しいですo(^o^)o

そして、側見さんが今月お誕生日だと言うことで、みんなでHappy birthdayを合唱!
24日でなんと…
大先輩です!
改めまして、お誕生日おめでとうございます\(^-^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 靖子の徒然日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG