靖子の徒然日記
page top
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク終わりましたね!
私は3日から実家に帰ってました!

帰ってすぐに、明日泊まれる温泉探して!と母!Σ( ̄□ ̄;)
必死に探しましたが、見つからず…
ダメ元で、たまに行く"下部ホテル"へ直談判!
旧館なら二部屋空いてるとの事で\(^-^)/

[ホテル]---部屋にお風呂がありません………
[私]---大丈夫です!
[ホテル]---二階のお部屋ですが、エレベーターがありません…
[私]---(-.-)89才の祖母も一緒なので、それは(T-T)
あえなく撃沈!

結局、次の日は下部ホテルに日帰り入浴しに行ってきました!
天気も良くて、気持ち良かった!
温泉もサイコーですd=(^o^)=b
下部温泉は、山の中で、秘境ぽくて好きです!
写真撮るのを忘れて、文字だけのご報告でしたm(__)m

実家に居たのに、弟とも、甥っ子、姪っ子とも会えずに、東京に戻ってきました!

そして、いつもの生活に……

先日のレザン公演に参加してくれた、加納和也君のブログをリンクしました!
そして、和也君は今月から、レザンに勤めております!
よろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 靖子の徒然日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG