靖子の徒然日記
page top
無事に!
昨日、myp レザン公演『愛する頃を過ぎても』が無事に終わりました!

今回は、金曜日の夜も追加しましたが、5回全ステージ完売しました!
ご来場してくださった方々、狭くて窮屈な中、ありがとうございましたm(_ _)m
早々と完売してしまった為、ご来場出来なかった方々、ごめんなさいm(_ _)m

mypはこれからも、劇場公演以外に、レザン公演も考えております!
また、ブログでも逐一、ご報告させて頂きますので、よろしくお願いします(^^)/


役者&スタッフで、集合写真です!

歌手の役でしたが、歌うシーンはありませんでした(>_<)
次は、歌うシーンも…
歌手「横浜樹里」様、お疲れ様&ありがとう!
相手役「木田堅三」様、良い夢…ありがとう…愛して…?…!!!

※木田堅三役の服部さんのブログはリンクしてます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

愛はいずこに
お芝居はひとつ時、ひとつ所でなされ過ぎ去る。

愛しあった記憶だけを心に残して

堅三

服部靖司 | URL | 2014/04/23/Wed 08:55 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 靖子の徒然日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG