靖子の徒然日記
page top
本日も無事終了!
花散らしの雨…嫌ですね(*_*)

今日も、レザン公演『愛する頃を過ぎても』のお稽古でした!

んー難しい(>_<)
まあ、何時もの事ですが!
役作りと台詞を覚えるのに四苦八苦(@_@)
でも、今日も、無事にお稽古は終了しました!


稽古後にパチリ!
左から、森本縁さん・側見民雄さん・私・mypの豊島さん(本日服部さんがお休みのため代役でいらしてくださいました!)・あんりちゃん!
カメラマンは加納和也君でした!

さあ、明日も頑張るぞ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 靖子の徒然日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG