靖子の徒然日記
page top
子供歌舞伎!
昨日、千葉県子供歌舞伎アカデミーの発表公演が無事に終わりました!

前日のゲネでは、緊張なのか、劇場に入ってバタバタしていたせいなのか、芝居に集中出来てる子が少なく、大丈夫かな?と心配してましたが…
本番は、みんな役になりきって、頑張っていました!
そして、それぞれに楽しんでました!

見てるしか出来ないのも、もどかしいものです(T_T)

で、終わってから、解団式!
そして、打ち上げ(^^)/


今年の手拭いと紅白まんじゅう!
打ち上げといっても、ジュースで乾杯!

勿論、帰ってから、いつものように打ちあがりました!
赤ワインと日本酒で!

子供達、お疲れ様でした!
そして、親御さん方、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

さあ、今週からは、レザン公演の稽古が始まります!
子供達のように、楽しめるよう、頑張りますか(^_^)V
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 靖子の徒然日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG