靖子の徒然日記
page top
オリンピック!
オリンピック終わってしまいましたね!
寝不足の日々ともさようなら(^_^)/~

早く寝ればイイものを…と思いつつも、つい見てしまいました!
真夜中に近所迷惑かえりみず、応援したり、泣いたり、拍手したり(^^;)

改めて、選手の皆さん、沢山の感動をありがとう(^^)/
と、夕べも閉会式見ながら叫びそうでしたσ(^_^;

4月の公演の準備も始まりましたが、千葉の子供歌舞伎も、後三週間後!(こちらは、勿論、出演はしませんよ!)


子供達もオリンピックの選手達に負けないくらい頑張ってます!

みんなが、最後に笑えるように…
舞台を楽しめるように…
私も頑張ります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 靖子の徒然日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG