靖子の徒然日記
page top
二週続けて…(*_*)
雪すごかった(>_<)

8日は千葉の子供歌舞伎のお稽古でしたが、流石に帰りが心配…と云う事で、早めに終わりました!
無事に電車にも乗れて、16時頃には帰宅出来ました!

そして、14日( ̄∇ ̄)
日付が変わる頃には雨に…なんて予報でしたが、その頃から更に酷い雪に!


お家に帰って、ベランダを見たらこんな事に…

今週の水曜日から木曜にかけても雪予報…
14日程降らない予報ですが…
雨になることを祈ります!

4月19日・20日のレザン公演『愛する頃を過ぎても』、経過報告!
第一稿があがりました!
役者も5人決まり、後一人です!
稽古は来月半ばから始まりますが、またちょくちょくご報告させていただきます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 靖子の徒然日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG