靖子の徒然日記
page top
myp新年会
myp(モリモトユカリ・プロデュース)の新年会でした!

場所は赤坂Le Raisinです!

mypは8・9年位前から、出演させていただいております!
最近では、12月のLe Raisin公演『赤坂Christmas Carol』でした!

『赤坂Christmas Carol』より

新年会は、役者・演出・制作・舞台監督・作家・ご家族と老若男女揃いました!
今年一年の抱負を一人ずつ発表!
各々が、一年頑張るぞ!と決意表明!
楽しく、温かな会でした!

制作・プロデューサー・舞台監督・役者のチーム!
最年長と最年少が写っております!


演出・作家チーム!
今回は作家の方が三人も?!
昨年10月『神在月の奇跡』の則末チエさん・12月『赤坂Christmas Carol』の稲佐知子さん・今年4月『愛する時を過ぎても』の橋本東一さんです!

さあ、今年も突っ走ります
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 靖子の徒然日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG