靖子の徒然日記
page top
誕生日ヽ(^0^)ノ




Merry Christmas(#^_^#)
それと…
25日は私、誕生日でした!

沢山の方々にお祝いしていただきました!

メールや電話もいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

写真はプレゼントの一部です!

シャンパン・ケーキ・手袋・ペッパー&ソルト・フットマッサージヤー・スープジャー・馬券…etc.
本当にありがとうございましたm(_ _)m

最後の写真は、池袋の椿三十郎で、お祝いしてもらったときの、シャンパンとケーキです!
蝋燭の1は、オンリーワンの1だと…嬉しい限りです!

さあ、素敵な一年になるように、頑張ります(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 靖子の徒然日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG