靖子の徒然日記
page top
後…何日?

いや~寒い日が続きますね(>_<)
カイロを貼る日が多くなりました!

気が付けば、来週の土曜日は本番です!
乾燥にも負けず?日々稽古しております!

脚本の稲さんからシュークリームの差し入れをいただいてbreaktime!

そして、稽古後に森本さんに撮ってもらいました!
左から、私・町田君・長谷川さん・あんりちゃんです!

皆さん、お疲れ様でしたm(_ _)m
公演終わるまで、頑張りましょう(^^)/

22日(日)が昼夜共に完売しそうですが、21日(土)はまだお席があります!
見ていただけたら、嬉しいです!





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 靖子の徒然日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG