靖子の徒然日記
page top
キャスト紹介 PartⅡ

今回は、mypに初登場の町田光さんです!

私は10年位前から、色々な所で共演させていただいてます!
初共演は、竜小太郎さんの舞台でした!
その頃の町田君は、痩せていたような気が…(^^;)
今年は9月のProject JAXの『新柳生一族の陰謀』で共演させていただきました!
時代劇の時は、衣裳&かつらなどお手伝い(若手への指導など)してもらってます!
衣裳さんがいらっしゃらない場合は、町田君に帯をしめてもらったりしてます!
お世話になってますσ(^_^;

共演は時代劇の方が多いですね…。
現代劇は…3回かな。時代劇は10回以上です!

今回は4回目の現代劇での共演です!
やっぱり楽しみ(#^_^#)

町田君ファンの方々、現代劇の町田君もお見逃しなくヽ(^0^)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 靖子の徒然日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG