靖子の徒然日記
page top
もう、お済みですか?


寒い日が続きますね(*_*)
インフルエンザのニュースも聞こえはじめましたね(>_<)

来週から、12月の公演の稽古に入るので、急いで、予防接種に行ってきました!
病院の先生にも、今年は早いね~!と、褒めら(?)れましたσ(^_^;

予防接種で微熱が出る事もあるようですが、私は大丈夫でした(^_^)V

若干、注射した所が痛い…軽い筋肉痛って、感じです(^^;)

大事をとって、注射した日は、外出を控えました(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 靖子の徒然日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG