靖子の徒然日記
page top
ありがとうございましたm(_ _)m

昨日、m y p special公演『神在月の奇跡』が、無事に終わりました。

ご来場くださった方々、ありがとうございましたm(_ _)m
また、今回、20席しかなかったため、見られなかった方々、本当にごめんなさいm(_ _)m

演目は違いますが、赤坂のLe Raisinにて、12月21日(土)・22日(日)に、m y p special公演『A CHRISTMAS CAROL』を予定しております!
是非、見にいらしてください!

また、稽古が始まりましたら、ご報告させていただきます(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 靖子の徒然日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG