靖子の徒然日記
page top
いよいよ

劇場に入りました!
池袋のシアターグリーン BIG TREE THEATERです!

11日(水)~16日(月)『新 柳生一族の陰謀』やります!

約一カ月の稽古でしたが、時が経つのは早いですね(*_*)
あっ、と云う間に本番になってしまいました!
長いようで、短かった一カ月の成果を存分に発揮したいと思ってます!

沢山の方に見て欲しいな…!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして
市夏と申します。今日、妹の知り合いが出演されてるので、妹と見に行きました!わたしは歴史とか時代劇好きで、お江与さんも好きなのでどんな方がお江与さんを演じられるのか楽しみにしていたので、藤浪さんのお江与さんきれいで凛々しくて本当に本当に素敵でファンになってしまいました!今日は素敵な時間をありがとうございました
市夏 | URL | 2013/09/13/Fri 00:06 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 靖子の徒然日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG