靖子の徒然日記
page top
知ってましたか?


毎日暑いですね(*_*)
“節電”と電気代を気にしながら、クーラー&扇風機にお世話になってます(>_<)

先日、久しぶりにオイスターバーに行ってきました!
そこで、北海道の阿部牛を発見!
初めて知ったので、注文してみました!
ザ・牛!と云った感じの味わいでした!
阿部牛も北海道ですが、その日一番美味しかった牡蠣も北海道の“マルエモン”でした!
北海道・デッカイどう・オイシイどう\(^_^ )
…どう…失礼しました…(^^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 靖子の徒然日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG