靖子の徒然日記
page top
今更ですが

皆さん、GWはいかがお過ごしでしたか?
私は沖縄に行こうと思ってましたが……行けずに実家におりました(^-^;
しかし、沖縄に行った知人からお土産を貰いました!
私も行きたかった(>_<)
一度、美ら海水族館を見たくて!
今回も土産話を聞いて行った気になってます(*_*)

お土産は紅芋タルトと沖縄そばでした!
美味しくいただきました!ありがとうm(_ _)m
今年こそ沖縄に行くぞ~(^o^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 靖子の徒然日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG