靖子の徒然日記
page top
女子会partⅡ


福岡の同級生が帰る前に、みんなでランチ!
またまた、女子かい?です(@_@)
東京駅をバックにパチリといきたかったのですが、逆光(*_*)
仕方なく別々に撮りました!

思い出話に始まって、結婚話・仕事の話・親の話などで盛り上がってる所に一通のメール!
昨夜、ディナーをした友達が、娘さんと一緒に母校のオープンキャンパスに…校内の写真を送ってくれたので、さらに話に花が!(^^)!
飛行機の時間も忘れるほどでした(^。^;)
学生時代に戻ったようで、楽しい二日間でした!
あ、ちゃんと飛行機には間に合ったようです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 靖子の徒然日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG