靖子の徒然日記
page top
久し振りの落語


古今亭菊太楼さんの独演会に行ってきました!

1月の語り芝居に、菊太楼さんの奥様が来てくださり、そのご縁で今回の独演会を知りました!
菊太楼さんの落語は初めてでしたが、面白かったです!
勉強もさせていただきましたm(_ _)m
落語協会(上野黒門町)の二階の黒門亭も初めてでしたが、聞きやすい&見やすい場所でした!
機会があったら是非!!!
菊太楼さんの来月の独演会は上野の黒門亭で20日だそうです!
今日のゲストの金原亭小駒さんも今年の9月に真打ちに昇進されるそうです!

もう一枚の写真は、その後の飲み会です!
皆さんmyP(モリモトユカリ・プロデュース)の知り合いの方々です!
忙しいお店だったので、皆で一升瓶を頼みました!
飲み過ぎですか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

奇遇でした (^^)
靖子さん、毎日宴会よろしですな

見知ったような美女ふたり…
センターには美しいボトル

そのうちに混ぜて下さいませ。

あ、ウチにリンクしておきます
はっとりせいじ♪ | URL | 2013/03/31/Sun 21:30 [編集]
またぜひ♪
ご来場ありがとうございました。
また是非お運び下さい!!
お待ちしております。
菊太楼のかみさん | URL | 2013/03/31/Sun 22:30 [編集]
リンク出来ました!
服部さんリンク出来ました!
タイトルは俳優のアトリエで良いですよね?
今度、mypで宴会考えてもらいましょう!

佳代さん、ありがとうございますm(_ _)m
その宴会には佳代さんも是非!
靖子 | URL | 2013/03/31/Sun 23:06 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 靖子の徒然日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG