靖子の徒然日記
page top
また、久し振りの更新(^_^;)
何故かバタバタしておりまして。。。
久し振りの更新になってしまいましたf(^_^;

芸術の秋なのでしょうか?
知り合いの公演が多くて、毎週末一~二本観劇しておりました!

で、気が付けば9月も終わりに。。。

東京ビューティーアート専門学校の前期の試験も終わり、成績付けもおわりました!

千葉のこども歌舞伎アカデミーは、演目の発表をして、子供達の希望を聞いております!

演目の稽古が始まるまで、みっちり基礎稽古です!
午前中は、摺り足、膝づめ、発声!
午後は、外郎売、踊り(歌舞伎踊り、関の小万、寿)、立ち回り!


午後の外郎売では、子供達の血糖値がピークを迎えます(^_^;)
半分目を閉じたり、眠気と闘いながらも、外郎売を言ってる姿を見ると可愛くて!
とは言え、起こしに、いや、覚醒させにいきますけどね(#^.^#)

子供達の頑張りに、私も元気を貰います!

9月16日は、いつもお世話になっている、池袋の"ひなたや"さんの二周年でした!
日曜日の稽古の後に帆之亟先生をお誘いして、お祝いに!
おめでとうございました!


さあ、今週は千葉のお稽古がないので。。。
所用で、のぞみに乗っております!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 靖子の徒然日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG