靖子の徒然日記
page top
ワー気が付けば。。。


9月になってました!

夏休み最後の土日は、千葉の子供達は、大忙し!
まずは、土曜日、成城ホールで
日中友好の、こども伝統芸能フェスで、『白浪五人男』を昼夜二回公演!
日曜は、千葉の文化会館小ホールで、
歌舞伎体験会!
こちらでも、『白浪五人男』を披露!

流石に、日曜終了後は、子供達も疲れてました!

京劇、狂言、雅楽、そして歌舞伎!
面白く、楽しい企画でした!

そして、今年度も
千葉県こども歌舞伎アカデミーが始まりました!
今年は残念ながら新入生は居ませんが。。。
復帰生が、4人!
これから、3月の公演に向けて、スタートです!

私の稽古中の楽しみ。。。
お昼ご飯!
今回は、千夏ママのお弁当と三浦君のおばあちゃまが、イクラとサーモンと酢飯を!
美味しくいただきました!

友人とお笑いライブを見に行った帰りに、車窓から!
の写真も!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 靖子の徒然日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG