靖子の徒然日記
page top
無事に

なぎプロ公演
『天に召します  その時に…』
23日日曜日に、無事に幕をおろすことが出来ました。

ご来場くださいました皆様、ありがとうございましたm(__)m
感謝です!

そして、スタッフ、共演者の方々、ありがとうございましたm(__)m

今回は、草薙 良一さんと木村 翠さんの復活公演!
そんな記念すべき公演に参加出来た事に感謝です!

昨年、お二方と共演させていただくはずが叶わず。。。
一年後、こうして同じ舞台に立てた喜びを感じております!

草薙さんにも、翠さんにも、色々とお世話になりました!
特に翠さんには、稽古中から愚痴を聞いていただいたり、美味しいものをいただいたりお世話になりっぱなしでした!

心残りは、草薙さんと翠さんと、お芝居で絡めなかったこと。。。

今日からは、お二方といつかお芝居で絡みたい!を目標に、精進していこうと!

"翠さん、まだまだ楽はさせませんよ"


そして、なぎプロの田村さんが、大阪に帰ってしまいます!
田村さんが、書いた作品、私に与えてくださった役。。。矢沢友香!
色々と悩み、苦しみましたが。。。
矢沢友香で良かった!と
楽しかった(#^.^#)
田村さん、ありがとうございましたm(__)m
"田村さん、何かあったら、帰ってくればいいからね"

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 靖子の徒然日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG