靖子の徒然日記
page top
忙しさに。。。



なかなかブログを更新出来ずf(^_^;

レザン四周年イベント6月28日をもって無事に終わり、なぎプロのお稽古に専念!
。。。と思いきや。。。
専門学校の授業が入ったり、千葉のこども歌舞伎の稽古が入ったりで、、、
またまた慌ただしくしております!

千葉のこども歌舞伎の稽古は、暫く間が空いてしまうので、、、
お家でもお稽古しないと、次のお稽古が大変だよ!
のオーラ全開で稽古!

みんな、しっかりついてきてくれました\(^-^)/


稽古前の、背後霊シリーズ!

勿論、稽古後のシリーズもありますよ!

そして、お休みもなく、なぎプロ公演の稽古!

こちらも、是非、見に来て欲しい!

顔晴って、稽古中!

お申し込みは、お早めに!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 靖子の徒然日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG