靖子の徒然日記
page top
レザン四周年

四年前の6月10日に、レザンをオープンしました!

あっという間の四年でしたが、、、
これまで続けてこれたのも、お客様とスタッフのお陰です!

そんな感謝の意味も込めて、営業中に20分の芝居をさせていただきました!

週に二回、計八回の公演でしたが、沢山のお客様にご来店いただきました!
ありがとうございましたm(__)m

28日で、レザン四周年イベント公演
『わたしは ここ』無事に終わりました!

レザンのお芝居メニューの一本となりました!

お客様のリクエストがあったら、いきなり上演出来たら。。。と考えております!

これから、五周年に向けて、従業員一同 頑張ってまいります!
これからも、応援よろしくお願いいたしますm(__)m

28日 千秋楽の本番前!
作家の稲さんです!

さあ、7月の、なぎプロの公演のお稽古に行ってきます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 靖子の徒然日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG