靖子の徒然日記
page top
慌ただしく!



先週の土曜日は、またまた観劇デー!
しかも、二本立て(^_^;)

まず、昼の部!
女塾で一緒だった、水咲ちゃんのお芝居!
四人姉妹の長女を!
相変わらず、弾けてました!

二本目は、柴っちこと、柴原麻里子さんのお芝居!
こちらは、深いお話し。。。
放射能汚染、差別、人が人(汚染により人の形をした豚)を食らう、、、
んーーー深い
深かった。。。

そして、千葉へ移動!

日曜日は、千葉のこども歌舞伎の自主稽古!
こちらは、運動会のシーズンで、8名と少人数!
この日は経験者ばかりだったので、やや厳しめにf(^_^;
みんな、頑張りました!
この日のお昼は。。。
朔ママのお弁当!(写真あり)
美味しくいただきました!

そして、月曜からは
レザン四周年イベントの稽古!
四人の出演者が揃ったのは、金曜日でした!
来週7日から本番!
頑張らないと!

木曜は、東京組プチプチ同窓会?!
三人ですが(^_^;)

担任の先生や、この場に居ない沢山の同級生と電話でお話し!
ホルモン焼きからレザンへ場所を移し、夜は更けてゆきました!
楽しかった\(^-^)/

同級生?!
両手に。。。f(^_^;

なんと、担任の先生や同級生が、静岡から、7月の公演を見に来てくれる事に!
同級生達に感謝m(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 靖子の徒然日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG