靖子の徒然日記
page top
千葉から赤坂!



日曜日は、千葉の子供歌舞伎の自主稽古でした!

今月は、運動会シーズンらしくて、参加者は8名!

初参加の子がいたので、みっちりお扇子の稽古!
子供達も教えることで気が付く事もあるみたいで、悩みながらも、楽しそうに教えてくれてました!


こんな感じ!
千夏ちゃんと美羽ちゃんは、教えながらも、先生の自撮りに反応!
流石、周りが見えております!

お昼は、千夏ママのお弁当!
美味しくいただきました!

午後は、踊りと、立ち回りのお稽古!
血糖値がMAXの子供達。。。
頑張りました!

そして、蘇我から、赤坂へ!

レザンが4周年を迎えるので、営業中に15分位のお芝居をすることにしました!
で、その稽古!
2回ほど読んで、直ぐに立ち稽古!
この日に台本をいただいたので、皆で、
これってこう言うことかな。。。
いや、こうした方が面白いかも!
とか言いながらのお稽古!

さすがに疲れました!
でも、芝居は楽しい!

帰りは、友達が赤坂まで車で迎えに!
ありがたい(ToT)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 靖子の徒然日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG