靖子の徒然日記
page top
GW!再会!


GW終わってしまいましたね!

今年は嬉しい再会が\(^o^)/

まずは、小学校の同級生!
中学から私立に行ってしまったのと、実家が引っ越してしまったので、地元の友達と会うことがほとんどなくて。。。
今回、久し振りに会いに来てくれました!
しかも、赤坂のレザンに!
ありがたい(ToT)やら嬉しい(#^.^#)やら!
時間も忘れて飲んでしまいました!


顔出しの許可は取っております!
家がスーパーにも魚屋を出していた頃に(小学生の時)、毎日家の店で遊んでいたと!

そして、もう一人は、知り合いの娘さん!
彼女が日女体を受験する時に一週間ほど我が家にお預りいたしました!
が、聞けば今年で40才と( ゜o゜)

もうそんなになるのね。。。
そりゃあ、歳も取る筈だわ!
でも、彼女曰く『お姉ちゃん変わらないね』と(^_^;)
面倒見て良かった!
ちゃんと、気の使える女性になっておりました!

後は、何時ものように?
姉弟で飲んだくれ、、、いや、私はお店を手伝い!
GWは終わっていきました!

最終日は、帰る前に、恒例の佐野川温泉へ!
お昼はヒレカツ定職!

前日には、主水の鰻も食べて、、、
心残りは、松栄のお寿司!
次回は必ず!と思いつつ、帰路へ!

そして、今日は、如月 皐ちゃんのお芝居を見に、上野ストアハウスへ!
行ってきます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 靖子の徒然日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG