靖子の徒然日記
page top
響ファミリー いわき公演!




28日いわき芸術文化交流館アリオス
響ファミリー公演に行ってきました!

27日に響ファミリーの稽古場を出発!
この日は、乗り日(行くだけ)なので、車内から宴会?!

夜ご飯にと用意してくださった、おにぎりとおかず!
おかずは、おつまみにf(^_^;

ホテルにチェックインして、少しお散歩。。。
近くの居酒屋さんで、福島の地酒を飲み。。。
いや、ミーティング!

実際に、ここで、芝居の出番が増えましたf(^_^;
長屋のシーンの初っぱなに出る事に!

そして、部屋飲みへ!

28日、9時に劇場入り!
場当たりなどして、13:45芝居の始まり!
増えたシーンも何とか演りきり、無事に終了!

25分の休憩を入れてショーの開幕!
『清水の次郎長』で、石松に斬られてきました!
エンディング!
ショーも怪我なく無事に終わりました!

近くのデニーズで、打ち上げ(お食事会)!

後ろには、ダンサーさんやスタッフも!

観にいらしてくださったお客様方、スタッフの皆様、共演者の皆様、大変お世話になりました!
ありがとうございましたm(__)m

さあ、今日は、弟の誕生日!
ですが、千葉のこども歌舞伎の自主稽古に行ってきます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 靖子の徒然日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG