靖子の徒然日記
page top
お手伝い?



プロ野球開幕しましたね!
って、珍しく野球の話!
何故かと言うと。。。

帆之亟先生が、西武ライオンズのホーム開幕戦のオープニングセレモニーで連獅子を踊ることに!

折角と云うか、こんな機会は滅多にないだろうな。。。と、お手伝いを申し出た!

二日間、グラウンドやベンチに入ってお手伝い!
レオ君も格好良かったo(^o^)o
レオ君の身体能力高過ぎ!
あ、獅子だから、当たり前かf(^_^;

自撮りする先生と覗き込んでる藤田くん!

レオ君とツーショット撮りたかった!

そして、8日は浅草観音裏、一葉桜まつりへ!
ここでは、おいらん道中と、ステージで連獅子の後シテを!
先生達、連獅子は後シテの格好で道中!
大変です(^_^;)
小雨降るなかステージでも毛振り!
お客様は喜んでました!

花魁に、藤浪太夫さんが!
提灯にも傘にも『藤浪』の名が。。。
欲しい!欲しかったf(^_^;

帰りに、千束小の横の公園の桜が綺麗だったので、パチリ!

9日はレザンのお花見でした!
こちらも雨(ToT)
靖国神社の桜です!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 靖子の徒然日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG