靖子の徒然日記
page top
親コミュ、お手伝い!




日曜日、お彼岸の中日ではありますが。。。
親コミュでした!

千葉からも、こよみちゃん、朔君、ゆある君、つかさ君が手伝いに来てくれました!

まずは、立ち座りや歩き等の基礎を!
皆さん、親子で参加してくれました!

そして、11人限定で、『助六』のお化粧を!

時間制限があるなか、先生の奥さまの片岡聖子さんや息子さんもお手伝いしていただき、何とか時間内に!

それから、先生の『助六』
そこで、からみで、ゆある君とつかさ君が出演!

無事に終わりました!

それから、千葉の親御さんと子供達とで、打ち上げ!

楽しい時間を過ごしました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 靖子の徒然日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG