靖子の徒然日記
page top
“義理”堅い!

昨日はホワイトデーでしたね!

私も沢山の友人からお返しをいただきました(^_^)v
持って帰れた物を写真に収めてみました!
持って帰れない物は…
勿論、お腹の中に収めました(^_^;)
シュークリーム美味しかった!

皆さんありがとうm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分の方も見てくださったら嬉しいです★
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)
翔太郎 | URL | 2013/03/15/Fri 23:17 [編集]
ありがとうございますm(_ _)m
翔太郎さんありがとうございますm(_ _)m
これからも喜んでいただけるブログをお届け出来るよう、日々精進していきたいと思います(#^_^#)
靖子 | URL | 2013/03/17/Sun 00:14 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 靖子の徒然日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG