靖子の徒然日記
page top
平成28年度千葉県こども歌舞伎アカデミー公演!




本番だ!

朝8:30に入って、準備開始!

子供達は、お化粧が終わると、衣装、続いてかつら!

まずは写真撮影!

出番を待つ!

そして、いざ、出陣!

出演が終わると、直ぐに次の役の準備!

これを子供達は一日繰り返し!

ご父兄の方々も朝から大忙し!

裏方をやりつつ、お客様の対応、そして、写真も。。。

皆さんの応援もあって、子供達は一番のパフォーマンスを見せてくれる!

袖で、見守る私の耳には、そんな子供達を見て、涙するお母様!
「この公演で、初めて涙したのが、自分の子供ではなかった(^_^;)」と報告してくださるお母様も!

皆さん、子供達と一緒に悩んだり苦しんだりしてらしたので、子供達の頑張りにホロリとされるよう!

そして、最後の演目『身替主人』
      
左から、帆之亟先生、私、大翼君、左惠先生!
見守る背中です!

今年の公演も無事に終わりました!

子供達、ご父兄の方々、スタッフ、本当にお疲れ様でした!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 靖子の徒然日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG