靖子の徒然日記
page top
平成28年度千葉県こども歌舞伎アカデミー公演ゲネプロ!



とうとうこの日が。。。
と、言っても、もうお稽古は出来ません(^_^;)

本番通りに、かつらと衣裳を着けてのリハーサルです!

この日に初めて使う小道具も(((((((・・;)

後一日、かつらと衣裳と小道具に慣れなければなりません。。。

これまで二回大ホール稽古があったので、立ち位置は何となくわかってるはず。。。
はずでした(^_^;)
かつらと衣裳を着けたら、そちらに意識がいってしまったのか?
多少の直しを必要としましたが、、、
そこは子供達!一度注意すると、そこからの集中力が凄いです!

芝居などは、たっぷりやりすぎて時間が延びてしまうほど(^_^;)
板の上に立つと、たっぷりやりたくなる役者心は分かります!
が、時間内に納めなければならないのと、世話物はテンポも大事!と言うことで、ここでも心を鬼にして注意!

遅くまでのゲネプロになりましたが、何とか終了!

泣いても笑っても本番は明日!
さあ、もう一踏ん張り!

我々、講師陣は、蘇我のホテルへ!
この日の背後霊シリーズは
七々扇 左惠先生とWやっちゃんで!

我々も、明日は戦争です(^_^;)
少しでも寝ておきますか。。。

これは、ダメ出し会の時の写真です!
小2チーム!





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 靖子の徒然日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG