靖子の徒然日記
page top
響ファミリー公演!





行ってきました!
"響ファミリー浜松公演"
浜松のアクトシティ大ホール!

役者の高橋浩二朗さんから、お話しをいただいて、帆之亟先生、藤田くんと参加させていただきました!

前日に東京で稽古してから、浜松入り!
鰻は食べられませんでしたが、浜松餃子、地酒の出世城、生しらすをいただきました!

翌日は、8時に劇場入り!

芝居は、落語の『子別れ』
私は、夫婦喧嘩の仲裁をする、長屋のおとら!
またの名を、しゃもじのおとら!
楽しい役にしていただきました!

ショーでは、清水の次郎長一家の、石松、大政、小政へ、喧嘩を売ってきました!

私は、響一真さんの石松と立回りを!
黒頭巾を被って!
男の人には見えなかっただろうけど、少年には見えたかな。。。

公演後は、座長達が、奈良へ移動のため、劇場側の、ファミレスで打ち上げ!

楽しく打ち上がりました!

さすがに、連日の寝不足がきいて、帰りのバスでは、ガン寝!

無事に池袋に着きました!

次回、響ファミリーへの出演は、4月28日福島のいわき公演です!

もしかすると、25日浅草公会堂公演も?!

決まりましたら、ご報告させていただきます!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 靖子の徒然日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG