靖子の徒然日記
page top
後四回、三回!


千葉県こども歌舞伎アカデミーの公演まで、お稽古も残すところ後四回、三回になりました!

私達指導者も、親御さんも、子供達も緊張感Maxです!

土曜日は、各演目を集中的にお稽古!
んー、毎回の事ながら。。。
悩みますf(^_^;
子供だから!は、嫌なんです(^_^;)
チケット代を取るいじょう、子供でもプロなのです。。。
子供達にも楽しんで貰いたい。。。
一番は、お客様に楽しんで貰いたい!
。。。やっぱり手は抜けません(^_^;)

まだ、スタートラインだよ!
今日はプラス1点!後、98点だね。。。
等と言いながら、厳しい事も言わざるを得ません。。。

でも、泣くなら今なのです!
今、沢山悩んで、沢山泣いて欲しい!

そして、12日は、楽しんで笑顔で終えて欲しい!

ただ、それだけなのです!

後、お稽古は二回しかありませんが。。。
沢山泣きましょう!

ファイト、子供達!

そんな子供達を心配してか。。。
親御さん達が、ダメ出し会を企画してくれました!

土曜日の稽古の後、ダメ出し会でした!

みんな、聞きたいことを各々聞いてきます!
子供達も親御さん達も!
二時間は短かったかな。。。

で、後見組は、話足りなかったので二次会へ!
そこに、アカデミー卒業生のこじはるがバイトしてました!


当日、お手伝いに入ってくれる約束をして、記念撮影!

彼女は2年前の高校二年生の時に『切られ与三郎』で、蝙蝠安を演じました!

久し振りの再会!
楽しかった!

日曜日は、プログラム順にお稽古!
いつ、お昼を食べたらいいか、、、
ここで少し休憩が出来る!
など、当日のシミュレーションも兼ねての稽古でした!

土日、二日間共、お弁当は、三浦君のおばあちゃま作です!
土曜は、エビフライとハンバーグ!
日曜は海鮮!
いつも、ありがとうございますm(__)m

さあ、後、二回!
頑張って行きましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 靖子の徒然日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG