靖子の徒然日記
page top
帆之亟先生のお母様!

そして、土曜日は帆之亟先生のお母様宅へ、お泊まり!


夕飯&お疲れ様乾杯!

お庭で採れた蕗の薹の天ぷら、蓮のきんぴら、野菜炒めと豚肉炒めの温玉のせ、サムゲタン、茹でシラス。。。

またまた。時間を忘れて話し込んでしまいましたf(^_^;

朝御飯も作っていただき、しっかりいただきましたm(__)m

いつもいつも、お世話になります!
ありがたや~(#^.^#)

さあ、日曜日はアカデミーの稽古です!
泣いても笑っても、後三週間!

全体の流れにも馴れてもらいたいので、プログラム順に演目のお稽古です!
口上のお稽古もして、流れを覚えてもらいました!

さあ、これから虎の穴稽古も始めないと。。。

最後にみんな笑って終われるように。。。

本日のお弁当は、三浦君のおばあちゃま作!
食パンの中にはグラタンが!
お味噌汁と柿の葉寿司!
美味しゅうございましたm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 靖子の徒然日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG