靖子の徒然日記
page top
またまた千葉!


土曜日は、千葉の最後の自主稽古でした!
なので、公演前の最後の土気!

快速に乗っても、東京駅から一時間ちょっと。。。
実家に帰るのと変わらないf(^_^;

本日は、お稽古用の裾を持ってくる予定が。。。
私が忘れました(((((((・・;)

なので、私の着物を美羽さんにお貸ししました!
で、私が美羽さんの七五三のお着物をお借りして、『新鹿の子』のお稽古!

子供達もご父兄の方々にも、着れることに驚かれながら。。。
発育不全の私は着れてしまうのですf(^_^;

お袖と丈は短いですが。。。
身幅はジャスト!
久し振りに可愛い柄の着物を着てみました!

勿論、『新鹿の子』のお稽古が終わり次第着替えましたよ!

その時に、帆之亟先生が自撮りをされたので、背後霊に着物を掛けたまま入ってみました!

本日のお弁当は、心花ちゃんママのお弁当!
生春巻や、菜の花、自家製スモークサーモン等、美味しくいただきました!

そして、本日から、大学受験の為にお休みしていたこよみちゃんが復活!
やっぱり、お姉さんが参加してくれると、しまりますね!

後、三週間、張り切って行きましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 靖子の徒然日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG