靖子の徒然日記
page top
大ホール稽古!



日曜日は、大ホール稽古!

プログラムの演目順に稽古開始です!

舞台監督の菊池さん、音響の松野さんも入ってくれました!

後見&黒子の藤田君も!

『連獅子』後ジテの様子!

舞台上の真ん中で、見守ってる帆之亟先生!
客席の真ん中の背中は、私です!
お隣は音響の松野さん!
打ち合わせをしながらの稽古です!

今年は、お父さんお二人も紋付きを着て、後見デビュー!

後見打ち合わせ&お稽古も、ここで!
後見の藤田君が指導です!

帆之亟先生は、全てのスタッフさんと打ち合わせをしつつの稽古。。。
当然、お昼は食べてる時間がありませんf(^_^;

でも、毎年の事だからでしょうか、、、
一口サイズのお握りやいなり寿司を作って来てくださったご父兄の方々が(ToT)
ありがたいことです!
美味しくいただきました!

泣いても笑っても、後一ヶ月、子供達が笑えるように、大人も頑張っていきます!

終わってからは、池袋まで戻り、"ひなたや"さんで、白子焼や瓦そばをいただきました!

さあ、これから自主稽古で土気に行ってきます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 靖子の徒然日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG