靖子の徒然日記
page top
改めて…
先日行ったお店で、お隣のお客様達と従業員との会話で、知覧の話が出てきました。
従業員の人は鹿児島には行った事があっても、知覧を知らなかったのです!?
知覧と云うか、特攻隊を知らなかったのです!
知覧と言えば、特攻隊!と思ってた私は、30代の人でも知らない事に驚きました。

勿論、私も戦争を知らない世代ではありますが…
そういう事をちゃんと伝えていく事も役者の仕事なのでは…
と改めて思いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 靖子の徒然日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG