靖子の徒然日記
page top
そして、金曜日
腰は痛いままである。

今日は、一昨年に亡くなられた、殺陣の師匠、林邦史朗先生の偲ぶ会!

約30年お世話になっております。

林先生の
『藤浪は、稽古中、飄々としてるけど、やれ!って言うとやれちゃうんだな!』
いや、林先生が、『一緒に動いて覚えるのは誰でも出来る、見て覚えろ!』と言われたので、だと、思っている!

とある現場にご挨拶に顔を出したら
『藤浪、見てただろ!しんをやってみろ!』
いや、スカートだし。。。等と言うことは通用しないf(^_^;やらせていただきました!

また、林先生の50周年記念公演に伺ったときは
『藤浪にも出て欲しかったな!まだまだ藤浪程ではないけど、若い女子もなかなかやるだろ?』と、珍しく褒めてくださったり、思い出はつきません!

林先生と同じくらいお世話になっている若駒の先輩方!

私の並びにいらっしゃる
真木さん、猫又さん、車さんが今も若駒です!
元若駒の先輩方!

幾つになっても、先輩は先輩なのである(^_^;)

久し振りに先輩達ともお話しが出来ました!

林先生!
みんな頑張ってます!
見ててくださいね!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 靖子の徒然日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG